スパイダーと

b0023856_07064682.jpg

会う前はきつい性格だと伝え聞いていたのでどんなに怖い顔をしているのだろう?と
思っていたのだが、ズーラシアの環境になれたからか最近はかなり優しい印象をうけるスパイダー君

b0023856_07084558.jpg

枝に飛びついて

b0023856_07091143.jpg
噛みついたり

b0023856_07094279.jpg

木の台で長~いしっぽを優雅にふったりリラックスした姿を見せてくれました。


11月27日から12月22日までアジアの熱帯林ゾーンは全面封鎖(アジアゾウからインドライオンまでの区間)されるので今週会えてよかった。


↓↓↓ズーラシア公式ページのリンクです。




# by fuchaka | 2017-11-23 07:17 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(0)

紐にじゃれる大きなねこ

b0023856_06500955.jpg

アルチョム可愛い。


b0023856_06510855.jpg

3連ブイを得意げに運び

b0023856_06514648.jpg

紐をかみ切って

b0023856_06521592.jpg

得意げな視線をこちらにくれました。


そして紐で遊ぶ1枚目の写真になりました。
猫とやることは同じだから、本当は虎が大きなねこというより
猫が野生の窓だと感じた方が良いのかなと思う時があります。

# by fuchaka | 2017-11-22 06:56 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

アサヒの萌えポイント

b0023856_06550505.jpg

その1.肉球


b0023856_06553237.jpg

その2.しっぽ(ハート模様付き)

もっといっぱいありますがとりあえずとりあえず

# by fuchaka | 2017-11-21 06:56 | 多摩動物公園 | Comments(2)