人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・合掌

ふっちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・合掌_b0023856_20341435.jpg

写真は3ヶ月のふっちゃんです。化けても良いから出てきて!
この頃はフーチャと呼んでいましたがフーチャ、フッチャカ、ふっちゃん、ふっちゃと変遷しました。


昨夜うちの愛猫の若い方ふっちゃん(享年6歳7ヶ月)が急逝しました。
解剖はしないので死因は分かりませんが心臓病か脳出血らしいです。

突然のことなのでまだ気持ちの整理をつかないので、年賀状、コメントのお返事等が滞りますがご容赦ください。

生意気でキカンボで洗面台をトイレと思っているヤツが急に居なくなると喪失感が大きいです。
もっともっと遊んでやれば良かったと後悔しています。

いままでふっちゃんの写真を見て可愛いと言ってくれた方々ありがとうございました。
草葉の陰で喜んでいることと思います。

コメント欄はクローズせずにおきますのでヤツになにか声を掛けていただけるなら幸いです。
年が明けてからになりますが深大寺に眠る彼に報告させていただきます。

by fuchaka | 2008-12-29 20:51 | Comments(12)

Commented by Ray at 2008-12-29 21:23 x
大切なご家族を失われたお辛さ、お察しいたします。
どうか、ふっちゃんの為にもお力落としのありませんように。
ふっちゃん、今まで単なるブログ閲覧者にも癒しをありがとう。
フワフワモフモフ、でも、きかん坊の眼差しですね。
ふっちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by 11月のキロ at 2008-12-29 22:55 x
えっ!
あの綺麗で優雅なふっちゃんが!
6歳7ヶ月なんてまだまだこれからなのに。
fuchakaさんにかける言葉が思いつかない…

ただただ合掌。



Commented by Snowleopard01 at 2008-12-30 00:55
え・・・そうなんですか・・・。
写真でよく拝見しましたが、とてもかわいい猫だったのに、
まだ6歳なのに、亡くなるなんて、信じられません。
アタクシも寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。

Commented by ひろりん at 2008-12-30 01:06 x
凄くビックリしました!
私もショックです(涙)
まだまだ若くて元気な盛りですので、飼主さんは受け入れられないと思います。
また生まれ変わって、戻っておいでね・・・。
それまではfuchakさんをお空から、守っていてくださいね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by てれじあ at 2008-12-30 03:01 x
突然でびっくりしています。
若い子の早すぎる死には、心の整理がついていきませんね。
ふっちゃん、空から見守っていてね。
Commented at 2008-12-30 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiro4go at 2008-12-30 15:11
当たり前に居た子が、急にいなくなる。
これほど、寂しいことはないですよね。
ふっちゃん、きっと幸せだったと思っているはずです。
6歳7ヶ月という若さでこの世を去ってしまったふっちゃん。
天国できっと“ありがとう”って言ってくれている筈です。
気持ちの整理がつくまで、ゆっくりとふっちゃんのそばに
居てあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌
Commented by サーバル at 2008-12-30 22:02 x
突然の訃報に驚いています。心からお悔やみ申し上げます。
ふっちゃんを知ってからあまり長くありませんが、ネコ族と人間との友好に貴重な役割を果たしたと思います。生活をともにされた方とはまた違った感じ方かもしれませんが、大儀を果たしたと思います。ご苦労様でした。
Commented at 2008-12-31 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カメ美 at 2008-12-31 22:51 x
人生には(にゃん生には)別れが付いてまわります。
でも、めぐり合えた幸せ。
おふたりにとっては、短くても、充実した時間だったのではないでしょうか。
そのうち、しみじみ飲み語りましょう。


Commented at 2009-01-02 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2009-01-06 19:50
お返事遅くなりました。
ふっちゃんの為にたくさんのコメントありがとうございました。
また、多摩で直接お声を掛けていただいた方々にも感謝します。
実はここを読んでいるとまだ泣いてしまうのでお一人ずつに御礼を言うのは申し訳ありませんが控えさせて下さい。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!