木に登る親

マユちゃんなに考えているの?
b0023856_715893.jpg

「やってみようかしら?」





ユッサユッサ
b0023856_716131.jpg

「大丈夫よね・・・」






b0023856_7171688.jpg

「ウォーリャ!」





b0023856_7181149.jpg

「やったわ!」








b0023856_7185923.jpg

ミルチャ「ママすごーい!!」








b0023856_721182.jpg
「大人げなかったかしら?」
目を合わさないマユちゃんでした。

by fuchaka | 2009-03-28 07:21 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by cesare at 2009-03-28 09:48 x
Oh~~~!!!!マユが木登りとは!
大人のユキヒョウで木登りしたのはマユが初めてですよね?
娘達(マイヤ&ミルチャ)が登っているのを見て、自分も登ってみたくなったのでしょうか^^。
お茶目なマユが可愛くて、とても素敵です♪♪♪
素敵な写真をありがとうございました!!
Commented by fuchaka at 2009-03-28 20:18
cesareさん、時にはマユも子供に戻りたい時もあるのでしょうか?
大人のユキヒョウが木に登ったことは僕が記憶しているかぎりではありませんでしたが忘れているだけかも知れませんし見ていなかっただけかもしれませんので定かではありません。