「ほっ」と。キャンペーン

上野へくろさい(来なさい)

朝抜きで血液検査。(ちょっと血圧が・・・)
午後上野へ(笑)
かみねに続き呼ばれた気がして
b0023856_19273459.jpg

b0023856_1928766.jpg

室内でガラス&太い柵越しにこんなの撮ってたら・・・



b0023856_1934926.jpg

驚いたにゃ!





あれ?
b0023856_1929288.jpg

あれあれ?
b0023856_19292079.jpg

放飼場で見ると小さい!(4/20生まれの女の子)
走ります。
b0023856_19305097.jpg

b0023856_1931892.jpg

角はまだ出てきません。
首を振って飛び回る動作は見られませんでした。
母親を追いかけてる感じです。

午後1時からの公開は変わってないのですが3時前まで放飼場に出入り自由になってました。
2度ほど放飼場に出てきましたよ。
朝一で暫く出ていたとの話も聞こえてきましたし、段々放飼場に居る時間も増えるのでしょうね。



b0023856_19322553.jpg

高層マンションの下にいるクロサイの赤ちゃん。不思議な感じです。
今度は広角を持って行こう。

by fuchaka | 2009-05-14 19:36 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by ぴっぴ at 2009-05-15 00:42 x
昨日は声を掛けていただきありがとうございました(^^)
fuchakaさんのお陰でアルマジロ・ベビーを見る事ができて、興奮しちゃいました。

きゃーきゃー騒がしくして、ゴメンなさいm(..)m
Commented by カメ美 at 2009-05-15 19:01 x
ユキヒョウさんが来てますよ~という噂が流れていました。
長い道のりだったようですが、クロサイ母子、ようやくお外デビューですね。
よかった、よかった!
でも、上野へ見に来てクロサイ、会いに来てクロサイって…ウーン。
Commented by fuchaka at 2009-05-15 21:26
ぴっぴさん、平日の上野、誰かに会えるかな~?と思っていましたが、ぴっぴさんに会えるとは!嬉しかったです。
レッサーパンダの話は興味深く聞けば聞くほど深いです。
アルマジロの赤ちゃんが出てくるまであっと言うまでした。

ぴっぴさんが喜びの雄叫び(笑)をあげなければ僕があげていました。
Commented by fuchaka at 2009-05-15 21:32
カメ美さん、そのうわさの主はいそっぷ橋の上でお会いしたS先生ですね。

血の濃さはあるようですが、やっぱりサイの赤ちゃんは可愛い!
セイウチの赤ちゃんの次くらいに惹かれます。

クロサイ・・・・思い浮かばない。
ごめんくろさい。
Commented by asitaharedayo at 2009-05-19 01:05
きゃ~ん かわいい
会いに行くろさい。。。
Commented by fuchaka at 2009-05-19 20:28
リッピさーーん。
もう駄洒落がだじゃれません。
つうか可愛いので是非今のうちにどうぞ♪
来月初めにお台場で中村元さんのトークショーもありますよ(悪魔の誘い)