人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まってました!

おたる水族館ホームページで目出度い発表がありました。
セイウチのウーリャが女の子を5/31出産しました~♪
まってました!_b0023856_18433468.jpg

まってました!_b0023856_18435073.jpg

予定日が5/15,16日だったので毎日ホームページをチェックしてずっと待ってました。
撮影は5/20、お腹パンパン。

故セイタの後早産で女の子を2回死産していたので出産が遅れるのは良い兆候かもと勝手に解釈してましたが無事出産されてよかったよかった!

ね!
まってました!_b0023856_18483236.jpg

ウチオ父ちゃん。

二見シーパラダイスでセイウチの子供(すももとタンポポ)を間近で見て以来セイウチの赤ちゃんのぶさかわいさにまいってます。


イカネバの娘なり

by fuchaka | 2009-06-01 18:51 | おたる水族館 | Comments(2)

Commented by musca-zoo at 2009-06-01 20:53
良かったですよね~♪
実はfuchakaさんにお聞きするまで、ウーリャちゃんは初産と勝手に思い込んでいたのですが、悲しい過去があったんですものね。
まずは無事に出産で良かったです~。

一足先に明日あたり、会いに行ってこようと思っております。
Commented by fuchaka at 2009-06-02 19:09
muscaさん、ほっとしました。
おたる行かれるのですね~いいなぁ!
レポート楽しみにしています。