「ほっ」と。キャンペーン

シッポを巻く

というか揃えた前足の前に持ってくる
b0023856_192039100.jpg

この仕草がサイコー!
長いシッポならでは。

b0023856_19214990.jpg

顔は変。

先日アップしたタビーの父(名前は知りません=未公表?)です。

by fuchaka | 2009-07-12 19:23 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2009-07-12 20:54 x
「顔が変」とは何事ですかっ!
顔が「個性的」と言い給え!(by タビーの父)
Commented by fuchaka at 2009-07-13 18:58
11月のキロさん、マヌルパパだったんですね(笑)
では王子に嫁いだ娘のペッキーを是非よろしく♪
マヌルネコは顔がいいんですよね。
特に唇の感じが面白い。
あっ、いや個性的です。

話は変わりますがA33残念でした。男盛りだったのに。
Commented by 11月のキロ at 2009-07-13 19:22 x
A33
ココにだけコメントせずにOrcaLive掲示板にもコメント寄せてくださいョ。
yunjaさんと私だけじゃ あまりにも寂しい…
Commented by fuchaka at 2009-07-13 19:38
キロさん了解!
今Callが聞こえる!とか書きたいのですが緊張してしまうのですよ。
Commented by 11月のキロ at 2009-07-13 20:55 x
さっそくコメント残してくれたのですね!
Commented by fuchaka at 2009-07-14 21:35
キロさん、やっぱり緊張してタイプミスしました^^;