クヌートからの贈り物

あつーい昨日の午後ユキオとレイコにクヌートから氷のプレゼント
人が集まりすぎて園長の挨拶が聞こえなかったのですがこんなことを言っていたのですね。CINEMA TOPICS ONLINEをどうぞ。

b0023856_1830489.jpg

氷はこの3個
b0023856_18302734.jpg
b0023856_18303922.jpg
b0023856_18305264.jpg
b0023856_1831173.jpg
b0023856_18313231.jpg
b0023856_18315375.jpg


左側からの写真はありません。時間が経過して人がはけて左側に隙間があったので写真を撮ろうとすると横にいた報道スチールカメラマンがわざと横に脚立を動かして妨害してくださいました。暑いなか30分も場所取りをしていたのだろうから動かないのはしょうがないですが妨害されたのは初めてです。

by fuchaka | 2009-07-27 18:38 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2009-07-27 23:09 x
わざと脚立で妨害してくれたのですか!
なんてひどい事を。
Commented by fuchaka at 2009-07-28 03:43
11月のキロさん
開始後30分で他の社はほとんど引き上げた後なので満足いく写真が撮れずにいらついていたのでしょう。横の方と二つ脚立が並んでいて両方とも同じように僕がカメラを構えるのを阻止してくれました。
商売敵と間違われたのでしょうね。
式典終了後最前列でずっと脚立をたてているだけでも迷惑でした。
愛読紙なので残念です。
Commented by mameshibawanwan at 2009-07-28 13:54
ぅわー やな感じぃぃ~~~
私ならムッとしてギロッと見ちゃうかも。
お互い気持ちよく写真撮りたいですよねぇ。。。

私は三脚とか使わないですが(コンデジだし) でも、次写真撮ってる時は、ちょっと回りを気にしようと思います。いつもそれなりに気をつけてるつもりではありますが、自分で気付いてないだけかもしれないし。
Commented at 2009-07-28 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2009-07-28 18:56
mameshibaさん
立派ですね!僕もそうあるよう心がけます。
この時はここから報道専用だったのか?とムッとするよりきょとんとしてました。
動物園で写真を撮っていると知らずに迷惑をかけることがあるので人のふり見て我がふり直せと心がけています。
みんなで譲り合って楽しい動物園ですよね♪
Commented by fuchaka at 2009-07-28 18:57
鍵コメさま
こちらこそ。
暑いと色々ありますね~。