人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                    シズカ女磨いて待ってます。

                    シズカ女磨いて待ってます。_b0023856_652391.jpg

                                               え?
                    シズカ女磨いて待ってます。_b0023856_6522844.jpg

                                               本当?


シズカに新しいオモチャが与えられる婿さんが来るそうです。
10月移動だというのにずいぶん早い報道だとびっくりしました。


                    シズカ女磨いて待ってます。_b0023856_6542283.jpg

                    シズカ女磨いて待ってます。_b0023856_6543999.jpg

                               ヘルメットをかぶって身構えつつお風呂に入って女を磨いて待ってます。





婿さんリングの息子「タイガ」が亡くなりました。1年の短い虎生でした。一度も会えなかったけれど地元の方々に愛され大事にされていたことはよく分かっています。幸せだったでしょう。お悔やみ申し上げます。
なんだかイチローを思い出してしまってかなり哀しいです。

by fuchaka | 2009-08-26 07:03 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by mameshibawanwan at 2009-08-26 11:54
どこから婿が・・・と思ったら、釧路からですか!
9月に行く予定なので、移動前に会えるといいなぁ。
タイガも生まれ変わってこれるといいですね。
Commented by fuchaka at 2009-08-26 20:26
mameshibawanwanさん
リングは血統的にも国内のアムールトラの体勢と離れているので新しい血統を期待出来ます。
タイガはイチローの生まれ変わりかもと思っていたのですが
またどこかで!今度は長生き出来ますように!