人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ神戸へ行こう!

そうだ神戸へ行こう!_b0023856_7135214.jpg

                                    上野生まれのペッキー登場~。

そうだ神戸へ行こう!_b0023856_7132750.jpg

                          となりのリンクスを気にしています。やっぱこの子可愛いぞ。
トラのように虎示状斑(耳の後ろの白い模様)があるのと瞳孔が縦ではなく大型ネコ科と同じように円く縮まるのでマヌルネコは一風変わった小型ネコ。気に入っています。

関西遠征3部作終了~。写真はぼちぼち撮りながら観察していることが多かった遠征でした。

あにまるぱらだいすを見に行くのを言い訳に恒例だった夏の関西動物園ツアーですがあにまるぱらだいすが今回で最後なので新しい言い訳を考えなければ。

まぁ来年も京阪神動物園めぐりスタンプラリー(京都、天王寺&王子)実施されるなら言い訳になりますね。

by fuchaka | 2009-08-31 07:24 | 王子動物園 | Comments(2)

Commented by 11月のキロ at 2009-08-31 07:41 x
『三都物語』完結 お疲れ様。
スタンプラリーも無事完了したのですね。
あにまるぱらだいす展のギャラリーは無くなっちゃいましたが、
新たな良い言い訳(←誰に対して?)を見つけて
関西遠征を実現してください。
Commented by fuchaka at 2009-08-31 21:33
11月のキロさん
ごちそうさまでした。
遠征の言い訳はネコを留守番にする自分へのものです。
今は1匹しかいないのでどうしても結びつきが強くなってしまっています。
関西はまだ行きたいところが多いので今度はメジャーを外しての訪問にするつもりです。