人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウとティアン

複数投稿になったり表示されなかったりで写真のアップがうまくいかなかったので折角見に来られた方に迷惑をおかけしました。

仕切り直し
ミュウとティアン_b0023856_6253297.jpg
ミュウとティアン_b0023856_6251672.jpg




以下午後1時半ころ登場したティアン
目の色が全然違いますね。ティアンの方が一般的です。
ミュウとティアン_b0023856_6261092.jpg

ミュウとティアン_b0023856_6263514.jpg

ミュウとティアン_b0023856_6264833.jpg

by fuchaka | 2009-09-04 06:29 | 王子動物園 | Comments(2)

Commented by サーバル at 2009-09-04 17:35 x
王子動物園のユキネコたちは、記憶があります。初めて行って案外かまってもらえたので印象に残ってます。表情豊かで本当に元気そうですねぇ~
Commented by fuchaka at 2009-09-05 07:17
サーバルさん
今はおとにゃになって無関心になりましたがミュウは前は人なつっこかったですね。
ティアンはビビリで跛行していてどうなるだろうと思いましたが野性的なオスに成長してくれました。
今度の冬のペアリングが楽しみです。