人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバンが泥まみれでも喜ぶ僕

カバンが泥まみれでも喜ぶ僕_b0023856_6304018.jpg

ヤツが来る!


カバンが泥まみれでも喜ぶ僕_b0023856_631794.jpg

そして



カバンが泥まみれでも喜ぶ僕_b0023856_6312867.jpg
カバンが泥まみれでも喜ぶ僕_b0023856_6313815.jpg

カバンが泥まみれ。横に座っていたら僕もいっぱいよじ登られて泥まみれ、耳たぶ囓られ痛いし立ち上がったら頭からクルミが落ちてきたし(僕の頭に隠したらしい)。

カバンが泥まみれでも喜ぶ僕_b0023856_6341855.jpg

よじ登られるとリスの体温を感じられ嬉しいのでした。

朝一から1時間。幸せな時間でした。

by fuchaka | 2009-09-22 06:36 | 井の頭自然文化園 | Comments(6)

Commented at 2009-09-22 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiro4go at 2009-09-22 16:39
僕も泥まみれになりたい一人です^_^;笑
fuchakaさん、モテモテで羨ましい~"^_^"
Commented by fuchaka at 2009-09-22 18:26
鍵コメさま。
季節と時間帯じゃないかなと思います。
秋になってよく食べクルミを隠すので、朝一だと仲間を牽制しながらクルミをもってかけずり回って人でもなんでも登ってしまえと思っているのじゃないでしょうか。ちょっとじっとしているだけで他のお客さんにもみんな登ってましたよ。
でも邪なオーラが出ていたら無理かも(笑)
Commented by fuchaka at 2009-09-22 18:29
chiroさん
へへへ~嬉しかったです。
広角か魚眼を持っていなかったので自分をよじ登る写真が撮れなかったのが無念。
Commented by mameshibawanwan at 2009-09-25 11:35
頭にクルミを・・・w いい隠し場所だ!と思ったのでしょうね~
楽しそうなその光景を、写真に収めてみたかったです
Commented by fuchaka at 2009-09-26 06:55
mameshibaさま
頭の毛大分薄いんですけどね~(苦笑)
自分によじ登るリスはコンデジがあれば可能なんですけれど・・・
今度持って挑戦してみますがアップは出来ないでしょうね(笑)