素晴らしいネーミング

カナダヤマアラシの「ウニー」(2009/5/3生)
小獣館でカラスに襲われ室内展示になり大きくなってイソップ橋の下に移動、落ち着いて見られるようになりましたが・・・・
近くで見ると可愛い-!!!しっかりツボにはまりました。
b0023856_19375718.jpg
b0023856_193893.jpg
b0023856_19382333.jpg
b0023856_19383323.jpg

可愛く鳴きながら歩き回っていました。

ほんと海栗のようにまわるい。
まだトゲトゲが少なくふわふわの毛皮の持ち主です。
腕が未熟で写真だとその可愛さを表現できないのが辛いです。

*某uniさんとは似ておりませんよ(笑)

by fuchaka | 2009-09-27 19:41 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2009-09-27 20:58 x
先日のバーラルの赤ちゃんには感じない、可愛さがあります。ウニー、大好き!そうですか、ちっちゃいうちはふわふわなのですねぇ~。
Commented by asitaharedayo at 2009-09-28 00:55
このところ赤ちゃん続きますね
いいな~

毛玉みたい^^
Commented by fuchaka at 2009-09-28 21:18
サーバルさん
いや人それぞれですね。
ウニーはそれはそれは可愛いくてノックダウンされました。
Commented by fuchaka at 2009-09-28 21:28
リッピさん
連休中は人が多くなるのであちらこちらで目にするマナーの悪さにイライラするので多摩と上野に行きたくなくどっか行くところはないかな?とニュースを探ってインドサイの赤ちゃん公開を知りました。
前回はリッピさん会えなくて残念でしたね。
でも今回は是非!
写真は2重ガラス(傷の付き方からアクリルだと思うのですが「ガラス」と書いてある)のせいでとても難しいですが角度が45度だとうまく抜けますので期待してますよ♪

ウニーはたぶん朝なら動いていると思います。