今日は手抜き

ちょっと身内(=母)のトラブルで疲れました。
年を取ると視野が狭くなるのでちょっと文句を言われると反省はしないで相手が悪いと決めつける。

そんなこんなで今日はネタをなんにも思いつかない。

それなので癒し画像ーーー!
b0023856_21374454.jpg



今日やっと届いた「獣の奏者3&4」(発売一ヶ月で5版だって!)読んで気分転換

by fuchaka | 2009-09-28 21:40 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by うぐいす at 2009-10-02 23:13 x
ハシビロコウの写真はあまりお目にかかれないので眼福です。
いつもステキな写真を公開してくださって、本当にありがとう!!!
Commented by fuchaka at 2009-10-03 06:23
うぐいすさん
こちらこそ!見ていただいて感謝します。
喜んでいただけるならハシビロコウの写真時々載せるようにしますね。