人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロキ君

ヒロキ君_b0023856_6434442.jpg

ヒロキ君_b0023856_785131.jpg

1ヶ月ぶりの金沢動物園。
ウォンバットのヒロキ君この後期待とは裏腹に金網通路を上らずその場で寝てしまいました。

前日にTVで放送されたそうでインドサイ親子は大人気でした。
ヒロキ君_b0023856_6492142.jpg

仔サイの名前はブンタになったそうです。
ここ写り込みはしょうがないですね~。外の放飼場デビューを待ちましょう。でもそうするとぶっとい横の柵が・・・
ヒロキ君_b0023856_74760.jpg

ブンタ鼻の頭がすりむけている感じです。角が伸びてくるのかな?
写り込みを軽減するため彩度を下げているので分かりにくいかも知れません。
ヒロキ君_b0023856_753832.jpg

左の小さい覗き窓からだと写り込みはないのですが背の低い僕はつま先立ちでまた夜足が釣りそうで怖かった。



ヒロキ君_b0023856_6511578.jpg

こちらのお子様も元気そうです。

by fuchaka | 2009-10-19 06:51 | 横浜市金沢動物園 | Comments(2)

Commented by サーバル at 2009-10-20 17:09 x
ヒロキ君ですかぁ。じっと観察したいタイプですね。
Commented by fuchaka at 2009-10-21 07:04
はい、ヒロキ君です。
ウォンバットは表情に味がありますね~