人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング解禁

リング解禁_b0023856_19382666.jpg

                                       いや開脚じゃなくて・・・







リング解禁_b0023856_1939262.jpg

                                      開チンでもないちゅーに






リング解禁_b0023856_19402118.jpg

                                    あ、怒らないでー。







リング解禁_b0023856_19405767.jpg

                 今週から釧路動物園からレンタル移籍でやって来たリングの公開が始まりました。
                  環境に慣れるまで当分室内展示のみです。

         体色が違うのは照明の加減です。最後の写真のみ部屋が違います。

by fuchaka | 2009-11-03 19:43 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by るぽ at 2009-11-03 21:28 x
開チン、、、
既にヤル気満々ですね(笑)
さて、来週にでも麻袋に入ってもらって、シズカ嬢のNewオモチャに
なってもらいましょう!
Commented by Ray at 2009-11-04 07:46 x
わぁ~い!リングだ、リングだ!!
ご報告ありがとうございます♪
相変わらず、開脚しておりますね♪♪
ともあれ、無事に公開何よりです!
リング、多摩で、お腹を詰まらせないようにね。
ちゃんと、猫草と無塩バターをおねだりするんだよ。
シズカちゃんと仲良くね。
元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってますよ♪
・・・って、オバちゃんは説教ばかりだわ(笑)
多摩に会いに行けるのは・・・来年の春かなぁ~??

また、放飼場に出ましたら・・・・シズカちゃんとのお見合いの経緯なども、お知らせくださいね!!
Commented by fuchaka at 2009-11-04 21:23
るぽさん
シズカは室内につるした黄色いガス管を一瞬のうちに落としました。
リングも餌食に・・・。
今の状態だとシズカのオモチャにされるのはもう少し先になりそうです。

それにしても
「シズカにオモチャにされる」
「シズカのオモチャにされる」
同じようでずいぶん違う気がする(笑)
Commented by fuchaka at 2009-11-04 21:29
Rayさん
はい、貴ブログで拝見したように開脚でお休みされていました。
リングは草はよく食べていました。
肉については試行錯誤中です。
無塩バターについては知りませんでした。

食欲が本調子なったら外に出ても食べるために戻ってくると思うのですが
まだその点の不安もあり放飼場デビューはちょっと先になりそうです。
Commented by Ray at 2009-11-04 23:28 x
ありゃ!?
調子良くなさそうですか・・・・。
猫草が必要だと思えば、自ら食しますからねぇ~・・・・。
無塩バターは、逆流させるときの潤滑油代わりにと与えられていました。
ええ・・・マルっと一箱・・・・。

釧路でも、何度かお腹に毛玉を溜め込んで。。。。
飼育担当さんを、かなり心配させたこともあるコなので・・・。
ちょっと、心配・・・・。
早く、シズカちゃんのおもちゃ・・・じゃなくて、お相手が出来ますように♪
Commented by fuchaka at 2009-11-05 06:40
Rayさん
なるほど吐かせる為の無塩バターですか。
今は環境が変わったので慣れるまでもう少しという感じでしょうね。