人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(いまさらの)旅行2日目

突然再開する旅行記

一日目の徳山を閉園前に出て歩いて駅へ(約20分)
土産で鰯煎餅を買う(うまい!)

17:19のひかりRailStar571で17:48小倉駅
こんなに近いのにこれが新幹線を利用しないと数時間掛かってしまうのでもったいないけれどしょうがない。

ホテルに泊まって夕食は回転寿司でした。

翌朝駅前からバスに乗って9:00の開園前に到津に到着。
門が開くのを待っていたら知り合いに遭遇。そのまま拉致され即席カメラマンに。

午後はトラに直行。
(いまさらの)旅行2日目_b0023856_6294466.jpg

床暖とおぼしきところで本にゃんは寝ていたけれど
(いまさらの)旅行2日目_b0023856_6302561.jpg

この表示は可愛いな。

午前と午後でキリンとシマウマが入れ替わるのでギリギリ、キリンに会えました。
(いまさらの)旅行2日目_b0023856_6322478.jpg


(いまさらの)旅行2日目_b0023856_6334549.jpg

目つきの鋭いパンダさんは橋をいったり来たり。
たぶん、楠(くす)、1991年生まれのおじいさん。

こんな感じで回ってスタミナが切れ夕食に思いをはせるようになりました。

by fuchaka | 2009-11-25 06:37 | 到津の森公園 | Comments(0)