人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征2日目(13日)

遠征2日目(13日)_b0023856_65918.jpg

                                          京都~♪
                  王子でカバの赤ちゃんを見て来たのでなんとなくカバ舎滞在が長くなる。

















もちろん一番の目的は
遠征2日目(13日)_b0023856_70418.jpg

こちらの方、ビクトルに会うため。

前日の王子は上着が全くいらないほど午前中は暖かかったので油断したら
京都は寒かった!

by fuchaka | 2009-12-19 07:03 | 京都市動物園 | Comments(2)

Commented by chiro4go at 2009-12-20 22:59
先日は、偶然お逢い出来て嬉しかったですよ!
まさか王子で逢えるとは思ってなかったんで
ビックリでした(^^♪
翌日は京都に行かれたんですね!
ビクトル、なかなか
凛々しい顔立ちですねぇ。来年こそ
アオイちゃんと上手くいくといいんですが
さて?どうなることやら・・・"^_^"
Commented by fuchaka at 2009-12-21 07:11
chiroさん
先日は色々教えていただいてありがとうございました。
僕もカバ舎でなにやら見た人が~ってびっくりしました。
はい、翌日は京都にしました。
寒かったですがビクトルや美都に再会して元気な様子を確認するのは嬉しいことです。
さてビクトルですが巻爪を治して歩行が楽になったそうです。
アオイのこともしっかり押さえつけて・・・今度の発情に期待!です。