幸せな時

b0023856_21543896.jpg
b0023856_21544815.jpg

マニスにかまってもらえた♪

by fuchaka | 2010-01-16 21:56 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by はな at 2010-01-17 13:22 x
はじめまして「はな」です。とっても、迫力のあるお写真ですね。私もトラが大好きです。平日に休みを取り、一日中のんびりと動物を眺めるのが夢なんですが、実際、動物園には そんな おひとり女子っているのでしょうか?
Commented by fuchaka at 2010-01-17 18:57
はなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
トラが好きなんですか!お仲間ですね。
動物園は動物好きが集まるところです。
男女を問わず一人で訪問される方はとても多いです。
比率は・・・ざっと見て若干男の方が多いかもしれません。
が平日は女性の方が多いかも。
是非動物園を楽しんでくださいね♪
Commented by はな at 2010-01-17 21:37 x
自宅から、天王寺動物園までは自転車でも行ける距離なんですが、お写真を拝見していて、リオとビクトルに会いたくなったので、足を伸ばして京都に行く予定です。21日に行くと東寺で弘法市もやっているので、楽しそう。教えていただいてありがとうございました。
Commented by みぃ at 2010-01-17 23:17 x
最近、上野はご無沙汰してます。
ゴリラの「コモモ」が公開されたら一眼持って出掛けていこうかな・・・

大阪ではすれ違いで残念でした。
今度は北の方で会えるのかな?
Commented by fuchaka at 2010-01-18 06:48
はなさん
京都に行くのですね。
リオやビクトルも待っていますよ。
寒いですが楽しんで下さい。
Commented by fuchaka at 2010-01-18 06:51
みぃさん
コモモの公開は暖かくなってからだそうですね。
その頃には立派なデジイチ使いに(笑)

本当、大阪はすれ違いでしたね~。
北、今回は資金不足の為パスします。