ネコの新居(中古住宅)

今日、雨降りの上野。
午前中は東園でマニスや海獣達

午後は雨宿りも兼ねて小獣館、マヌルネコ展示に直行
おっ、今日はいつもヒッキーしてた父ちゃんもいるぞ!
とカメラを構えていたら
右横でなにやら見ていたF君と目が合いご挨拶。
「こちらの方はタビーですかね?」
と言われ、「ん?」
表示は
b0023856_2085866.jpg

タビーのところ公文書の検閲か?(笑)
b0023856_20104764.jpg

はい、タビーの公開が今日から始まったそうです。



b0023856_20145234.jpg

引越祝いに寿司を届けました。(嘘です)


b0023856_2017757.jpg

ネコ草もあります。

旧居
b0023856_20213295.jpg

木造手作り注文住宅から


b0023856_2023484.jpg

両親と「味噌汁肉汁の冷めない距離」のマンションタイプのワンルームに引っ越しました。

ここはコモンツパイがいたところ。
b0023856_2023484.jpg
残念ながら最後のツパイが亡くなったので空き家にタビーが引っ越したそうです。


初日なので緊張して(ネコ科だから)差し入れの寿司(嘘)も手つかず。
b0023856_20383570.jpg

餌までの距離は近くて遠い。

b0023856_2030599.jpg

b0023856_20414235.jpg

タビー早く環境に順応してね。

by fuchaka | 2010-03-07 20:37 | 上野動物園 | Comments(0)