人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら・・・

腰が「ぐきっ!」と
座ると起き上がれない(苦笑)
飲み過ぎのたたりか?
朝起きたら・・・_b0023856_18153075.jpg

リング助けて~!

それにしてもアップで撮るとリングの顔の傷増えてますね~。

by fuchaka | 2010-05-20 18:16 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by kaoru at 2010-05-21 22:03 x
先日はアメ横でお世話になりました。
飛び入り参加してしまい、すみませんでした。
コアな話?が聞けて楽しかったです。
また機会があれば是非参加させていただけたらと思います。

私もいつかD300と思っています。私は15,000枚も撮りません(撮れません??)
Commented by fuchaka at 2010-05-22 06:12
kaoruさん
こちらこそ突然お誘いしてしまい申し訳ありません。
お話しできて楽しかったです。
コアな話は・・・後半酔っぱらいほとんど覚えていません。
またお誘いしますのでよろしくお願いします。

D300に限らずシャッターには寿命があるようです。
僕のD3も20万回付近で一回交換しています。