人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が誰やら

誰が誰やら_b0023856_20214070.jpg

5/4生まれのマヌル三つ子の名前が発表されました。
誰が誰やら_b0023856_20221811.jpg

おっ、覚えられない・・・見分けがつかない。

尻尾で見分けがつき、性格もそれぞれ違うそうです。
キーパーさんは瞬時に見分けていました。流石です。



誰が誰やら_b0023856_2024035.jpg

お祝いに姉のタビーに踊っていただきました。この頃(一部に)有名なタビーダンス。ほぼ11時前後には踊ります。なぜするのかまだ解明されていません。

ユスがゆっくりとですがほぼ同じことをします。美形でタビーに似ています。
この後が楽しみ。

失礼ながらとーちゃん、かあちゃんにも名前(愛称)をつけてくださいとキーパーさんにお願いしてしまいました。

by fuchaka | 2010-07-25 20:31 | 上野動物園 | Comments(0)