人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

息抜き_b0023856_6201047.jpg

隣の部屋にシズカだけ移動させて息抜きをさせていました。

早速風呂に直行。京都のアオイも一頭になるとプールに一直線でした。
お母さんは大変だなと思う。

by fuchaka | 2010-08-08 06:22 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2010-08-08 13:06 x
ベイベーたちはいつから水浴びを覚えるのでしょう~ヵぁ
Commented by fuchaka at 2010-08-09 19:01
サーバルさん
その過程を見守りたいと思います。
Commented by yukari at 2010-08-14 18:21 x
昨日京都市動物園に行って来ました
まだ園内アナウスはなかったけど、きのう こっちのトラブラザースはグラウンドデビューでした。
おっかなびっくり出てきたり、入口にいたままだったり、かわいかったですよ。
ただ 子どもたちが出るために プールの水が少しにしてあったので アオイがちょっとがっかりな感じでかわいそうでした。
Commented by fuchaka at 2010-08-14 20:08
yukariさん
仔トラの放飼場デビュー!おめでとうございます。
すぐにでも行きたい!ところですが先立つものが・・・
半身浴するアオイも可愛いかも。