人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコを可愛く撮れない

ネコを可愛く撮れない_b0023856_18395916.jpg

本物はもっともっと可愛いのに・・・(親ばか)

by fuchaka | 2010-09-02 18:40 | うち | Comments(4)

Commented by 猫好き at 2010-09-02 18:47 x
ぜひぜひ
可愛く撮ってくださいよ~^^v

シャンプーとかしてますか?
夏時期メインクーンは暑そうですよね。
Commented by fuchaka at 2010-09-02 20:00
猫好きさん。
シャンプーしてません。ブラッシングだけです。
暑さのせいか換毛が進んでます。例年ならこの時期はもう冬毛が出てくるんですけれど。

昼光とレフ板を使用して撮ればいいのかな?と試行錯誤中です。ストロボは使いたくないのです。可愛い写真を撮れるように頑張ります。ありがとうございました。
Commented by Snowleopard01 at 2010-09-02 23:11
うちも撮れません・・・
目線を合わせてくれないばかりか、逃げてしまいます(泣)
レンズが怖いのでしょうか・・・

キララちゃん、フサフサでかわいい!!
でも、暑そう(笑)

Commented by fuchaka at 2010-09-03 20:45
G-Zさん。
やっぱそうですか!猫ブログで可愛い写真をいっぱい見るとなんで自分はできないんだ?と疑問を持っています。

キララは触っても暑いですw