人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治癒力

治癒力_b0023856_665624.jpg

久しぶりに外のリングを見たら鼻の傷がきれいになってきた。

by fuchaka | 2010-09-10 06:07 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by Michiko@リングlove at 2010-09-11 14:54 x
あ、リングだぁ~♪
fuchakaさん、いつも、素敵な写真と、動物園情報をありがとうございます。
なるほど、リングの名誉の傷あと、だいぶきれいに治ってきてますね~。
8月後半、何回か、仔とらちゃんの様子を見に行きましたが、
リングの姿はというと、放飼場の繁みの奥に、ほんのちらっとシッポの先だけ・・・涙

無事に、大役を果たしたことは、嬉しいけれど、
シズカと子供たちが、間もなく放飼場に出て来るようになって、
そろそろ、リングは、釧路に帰っちゃうんでしょうね・・・
(それとも、今回の成果を買われて、次の仕事場へ移動の可能性もありですか?)
9月はちょっと忙しいけれど、機会を見つけて、今のうちにリングに会いに行きたいです。
Commented by fuchaka at 2010-09-12 05:52
Michiko@リングloveさん。
こちらこそ見ていただいて感謝しています。
8月は毎週末夜間延長でリングは夕方にならないと外に出てきませんでしたから部屋で足を開いて寝ているところしか見られませんでしたね~。

リングは北海道の他の動物園に行く可能性もありそうですよ。
どちらにせよ涼しくなってからの移動でしょうから今月はまだ多摩で会えそうですね。