人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー

2010年12月30日に生まれたグラントシマウマの赤ちゃん
シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー_b0023856_6121150.jpg
シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー_b0023856_6122054.jpg

そして裏側から見た赤ちゃんも
シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー_b0023856_6124729.jpg


サバンナバックヤードツアーに参加しました。
シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー_b0023856_6133893.jpg

真下から見たキリンさん(こたろうかなぁ)
シマウマの赤ちゃんとバックヤードツアー_b0023856_614213.jpg

全然気がつかなかったけれどシロオリックスの赤ちゃん居たのですね。

by fuchaka | 2011-01-11 06:15 | 羽村市動物公園 | Comments(3)

Commented by 11月のキロ at 2011-01-11 15:34 x
新年最初の書き込みです・・・かな?

ココのTopicとは関係ないですが、BBCのサイトで
(不謹慎ながら)面白い記事を見かけたもので。
http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-12155511
米ノースカロライナの動物保護施設の外で捨てられていたチョット太目の気の毒なオポッサム。
独ライプチヒの動物園に引き取られて今年7月に一般公開だとか。
でも、ドイツ国内では既にネット上で大人気。
オポッサム"ハイジ"のその目つきのせいで。
でもこれは捨てられる前のダイエット生活による障害だそうだから、「カワイイ♪」なんて表現は不適切ですよね。

↓さらにYouTubeに掲載中の歌。
http://www.youtube.com/watch?v=X8romj2KKZ0

とりあえずお知らせでした。
Commented by 11月のキロ at 2011-01-11 17:05 x
あーーそうそう、fuchakaさんがTwitterでつぶやいていたオルカBibleの「Killer Whales second edition」ですが、USAですごい値がついているのですか!?

以前、John K.B. Ford氏&Graeme M.Ellis氏のサイン入りの貴重なお宝本をTomokoさんから頂いたのですが、鉛筆書きながら各Podの家族構成ツリーにUpdateデータを記入しちゃっているのだぁ。
これって『お宝本』に対する冒涜かなぁ?
Commented by fuchaka at 2011-01-12 06:18
11月のキロさん、オポッサムそれでも可愛いと思います。
「Killer Whales second edition」見直したらある特殊なバージョンが高いようですね。お宝本良いですね~。お二人のサインが入っているなんて素敵です。二人のサインといえば僕の「砥夢」にはお二人のサインが入ってます。関係ないか(笑)