人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園散歩

上野動物園散歩_b0023856_61924.jpg
上野動物園散歩_b0023856_611419.jpg

目的がインダだったので後はゆっくりと動物園散歩を楽しみました。

上野動物園散歩_b0023856_622064.jpg

日光浴するマオちゃんを愛でて西園に移動

上野動物園散歩_b0023856_625186.jpg

いそっぷ橋から見た新レッサーパンダ放飼場、木の間に橋掛けたりするのかな?寝小屋はどこに出来るのかな?このままだと絶対脱走可能だから全部にアクリル張るか電柵つけるのか?などと完成を想像しながらてくてく歩く

上野動物園散歩_b0023856_66321.jpg

飛び降りても表情が変わらないバーバリーシープも味がある。

浮き橋渡って
上野動物園散歩_b0023856_675465.jpg

アンバーに遊んで貰ってさあ帰ろう。

上野動物園散歩_b0023856_683057.jpg

東園に戻ったらトンちゃんに会うのを忘れずに。

かるーく流して半日で園を後にした日曜日でした。

by fuchaka | 2011-02-01 06:10 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented at 2011-02-02 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2011-02-02 05:48
カギコメさま。
コメントありがとうございます!