朝一マニス

パンダ来園で開園前から賑わっていた上野動物園
b0023856_681263.jpg



年パス持っていれば門前でチケットを買う親待ちの子供達を横に押しやり(笑)一番乗り~。
それでも子供達は走って僕を追い越して行く。
でも行き先は正面のゾウさん。
僕は右に折れライオンさんに軽く挨拶をしながらトラさんにGO!
インダ来園の影響でまたマニスの出番が朝になったのです。
b0023856_6133547.jpg

で、おはよう!マニス
b0023856_614395.jpg

あーISO感度とマクロセットしてないのにもう来た。
ぶれぶれじゃん。でも可愛いからいいや~。
b0023856_6152084.jpg

オスマシマニス。
などと遊んでいるとそろそろ親子連れな方々がトラ前に集まってくるので退散します。
b0023856_6163649.jpg

またね~。

マニスは人と遊ぶのが好きで導入路(っていうのかな?)でキーパーさんに遊びを仕掛けてきてなかなか放飼場に出ないことがあるそうです。掃除した金網にすりすりするので出てくるときは濡れていることもあるらしいです。そういえば雨も降っていないのになんで濡れているのだろうと思ったことがありました。

by fuchaka | 2011-03-03 06:20 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by fuji_sss at 2011-03-05 22:01
ハンサムですね~。パンダ公開が楽しみですね。
うまくいけば赤ちゃん誕生ももっと楽しみですね。
Commented by fuchaka at 2011-03-06 06:06
fuji_sssさん。
トラもパンダもみんな可愛いですね~。