「ほっ」と。キャンペーン

今日パンダに・・・会わなかった

開園15分前に到着
b0023856_19103670.jpg

春休みで無料で入園出来る子供達が多いのですでに券を持っている人&年パス所持者の列もたいしたものでした。

皆さんのお目当てはジャイアントパンダ
b0023856_1913239.jpg

すっごいですな~。
パンダ出口の義援金にちょこっと入れてすぐトラへ
b0023856_1914469.jpg

入園に10分くらいかかったのにトラ独占~インダの行動が良くなってきました。

b0023856_1915083.jpg

コモモもちらっと・・・常連の方々が角角でご説明中~(^^ゞ

b0023856_1916920.jpg

こちらの方は相変わらずラブリーですね~

b0023856_1917226.jpg

んで西園でコビトカバのご夫妻

b0023856_19173366.jpg

ミミカでかくなってない?

で東園に戻る

b0023856_19181493.jpg

あっ!パンダだ!目が怖い!(違います)

トンちゃんの落角の知らせをpauさんから聞いて上野行きを決意したのでした。
今日1時間いただけでおじー様おばー様が「危ないから角を切った」と物知り顔で孫に説明するのを何回聞いたことでしょう。

b0023856_19213668.jpg

ナギも可愛いしジャイアントパンダに会わなくても上野動物園は十分楽しめると言いたい。
でもパンダがきっかけになるかも知れないのでこの騒動を全て否定するつもりはありません。


被災動物園・水族館への義援金

by fuchaka | 2011-04-03 19:25 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by mayakaNA at 2011-04-04 12:18 x
こんにちは。
上野動物園、大変な混雑ですね~
私も昨日3日に行ってきたのですが・・・込み具合に疲れ果ててしまった感じです。
でも、ちゃっかりパンダの列に並びましたけど(笑)

本当、インダちゃん、前よりはずっと慣れてきたのかな~っと思う動きになっていましたね~♪

常連の方たちのご説明、聞こえてくると聞き耳を立ててしまいます。私はなかなか面白くて好きです。
Commented by ボバッチ at 2011-04-04 13:20 x
地球がくれた可愛い生き物ですから.....パンダバッジでも付けてみては....
Commented by fuchaka at 2011-04-05 06:23
mayakaNAさん、こんにちは。
混んでましたね~。パンダのところだけ(笑)
インダ、まだ耳があっちこっち向いてますけどね~
常連の方々のお話は・・・
Commented by fuchaka at 2011-04-05 06:25
ボバッチさん、
可愛いですけど人が多すぎます~。
パンダバッチですか?僕はトラバッチのほうが好きかも~