「ほっ」と。キャンペーン

夜の森のねこ

ベンガルヤマネコが4/16に出産しました。
双子です。
巣箱から出てくるようになったそうで何回か「夜の森」に見に行ってやっと会えました。
b0023856_6105749.jpg

この写真だけソフトでノイズを軽減して色も合わせました。
が後面倒なので未加工です。あしからず~



b0023856_6122978.jpg

最初に撮った写真。やっぱ小さい。

b0023856_6125917.jpg

2頭並んでくれました。

b0023856_6132988.jpg


目が真っ黒なのは暗いから

b0023856_6135888.jpg

足がしっかりしていて枝をよじ登ってました。

b0023856_6143190.jpg

母猫は子猫を運ぶ。
運ぶので動く。とぶれる。

by fuchaka | 2011-05-30 06:16 | 上野動物園 | Comments(14)

Commented by yukari at 2011-05-30 06:16 x
おめめくりくりの毛玉ですね。
むっちゃかわいい!
他にことばが見つかりませんにゃ
Commented by てくこ(tekuko3) at 2011-05-30 07:18 x
あどけない顔もとっても可愛いですが、2枚目のまぁるい背中と、まぁるい頭がたまらないです!
お母さんが子供をくわえて運ぶ図もいいですね。
(以前ここでベンガルヤマネコの写真を何枚も撮りましたが、お手軽コンデジと未熟な腕では、あの暗い場所で満足のいく写真は撮れませんでした… 苦笑)
Commented by Snowleopard01 at 2011-05-30 11:09
かわいい~!
やっぱり子猫は特別カワイイですよね。

あそこは暗くて撮影だけでも大変ですが、
この子見たさに行く価値十分ですね~!

Commented by 11月のキロ at 2011-05-30 12:50 x
ふふふ
木登り中の姿、幼児体型からくる頭と胴体のアンバランスさ。
かわいいねぇ。
Commented by fuchaka at 2011-05-30 19:32
yukariさん、
子猫はたまりませんねえ~
Commented by fuchaka at 2011-05-30 19:33
てくこ(tekuko3)さん、マニアック(笑)。猫飼いにはこの時期は格別ですね!
Commented by fuchaka at 2011-05-30 19:39
G-Zさん、虎耳状斑あるけど子猫でした~。
85mmF1.4 ISO6400で撮影してましたが50mmF1.4が画角で光量を得られるのでベストでしたね。マニュアル50mmF1.2は合焦が難しかったのでAFにお願いするしかなかったです。
Commented by fuchaka at 2011-05-30 19:40
11月のキロさん、
猫は・・・下部になる価値があります(笑)
Commented by pau at 2011-05-31 00:10 x
かわいいですよね。何度でも会いたくなりますね。
それにしても、あの場所でここまで撮れるとはすばらしいです。
Commented by fuchaka at 2011-05-31 06:07
pauさん、
まだまだ可愛くなっていくのでしょうね。
でも動きが活発になると写真は・・・
Commented by coocoo at 2011-07-11 11:39 x
こんにちは。リッピさんのところから飛んでまいりました猫好きです。
きゃー、子猫かわいいー。大人はすごくりりしいのに
子猫はとろけそうにかわいい表情ですね♪
Commented by fuchaka at 2011-07-12 06:20
coocooさん。
こんにちは。コメントありがとうございます♪
この子達日に日に活発になって文字通り飛び回ってますよ~。
Commented by イガラシ at 2011-07-24 04:43 x
はじめまして
とても綺麗に撮れてて可愛いですね。
私も撮りに行ったのですが、動きが早くてうまく撮れなかったのでここで写真が見られてよかったです。
Commented by fuchaka at 2011-07-24 06:54
イガラシさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
子猫たちこの頃はまだおとなしかったのですが今は上を下への大騒ぎだから撮影大変ですね~。