「ほっ」と。キャンペーン

コアリクイ三昧

温かくなったので上野動物園のコアリクイがお外に出てます。
b0023856_628033.jpg

木に登ってくれると絵になるなぁ。
b0023856_6283450.jpg

b0023856_6285285.jpg
b0023856_629016.jpg


地面でも
b0023856_6291872.jpg

身体どう曲がっているのやら

b0023856_6294681.jpg
b0023856_6295361.jpg
b0023856_630051.jpg

仕掛けているのはメスのアイ。

by fuchaka | 2011-06-04 06:31 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2011-06-04 09:37 x
コアリクイも大好きです。
アイちゃんはお嫁に行く前にサンシャインで会いました(寝てましたが (笑))
相変わらずかわいいですね。ココちゃんとこんなふうに絡み合う(笑)ようになったんですね。 
上野に長いこと行ってないな―。パンダ以外(嫌いなわけじゃないけど)いろんな子に会いたいです
Commented by fuchaka at 2011-06-05 05:50
僕もコアリクイ好きです。
今上野は大賑わいですがパンダ以外にも興味深い動物がいっぱいです。