今日のベンガル

          みなさん心はきれいですか?


         それならこれからアップする写真は全てノイズはないしピントはばっちりに見えるはずです。





                 では心を洗ってご覧下さい







b0023856_2002712.jpg
b0023856_2003758.jpg
b0023856_2004651.jpg
b0023856_2005446.jpg
b0023856_201556.jpg
b0023856_2011876.jpg


   よいこのみんなはベンガルヤマネコの子供達の遊ぶ様子が分かったはずです。
                      


                こんな写真しか撮れず本当申し訳ないっす

by fuchaka | 2011-06-12 20:03 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2011-06-13 09:15 x
よく動くようになってきたのですね。
おなかの毛のやわらかそうなのがたまりません
Commented by mayakaNA at 2011-06-14 12:12 x
目を瞑り、心を真っ白、邪念を捨てて見させて頂きました!
可愛いベンガルヤマネコの赤ちゃん達の可愛い姿が綺麗に見えましたよ♪♪

私も早く上野へ出かけたいです~☆
Commented by fuchaka at 2011-06-14 17:52
yukariさん。
寝ているか動き回っているかです。
おなかの毛はきっとほわほわでしょう。
Commented by fuchaka at 2011-06-14 17:52
mayakaNAさん。
乗って頂いてありがとうございます。やっぱり実物が良いです。