「ほっ」と。キャンペーン

コビトカバ親子

b0023856_61754100.jpg

コビトカバの赤ちゃん(ナツメ)写真で見ると常に来園者を気にしている様子。

b0023856_619957.jpg

母親がリラックスしてても目線はこっち

b0023856_6194221.jpg

そしてプールに向かって
b0023856_6201198.jpg
b0023856_6201966.jpg
b0023856_6202671.jpg

カメラ目線じゃなくてプール目線だったかも

by fuchaka | 2011-07-14 06:21 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2011-07-14 09:25 x
この子、小脇に抱えて逃げたい可愛さです。
でも、お母さんとセットでより可愛いから 小脇に抱えちゃだめですね(笑)
動物園は今ベビーラッシュで行くのが楽しい季節ですね
Commented by fuchaka at 2011-07-15 06:56
yukariさん。
お母さんも一緒に両脇に抱えてくださいな(笑)
Commented by まにゃもう at 2011-07-16 12:02 x
自分も、小脇抱え症候群です。もう、この可愛いさはヤバイですね(^^)
赤ちゃんって、好奇心いっぱいで、じ~っと、こちらを見てくることがよくあるから、たまらないですよね♪
Commented by fuchaka at 2011-07-16 20:56
まにゃもうさん。
では先着順ということで(笑)