人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の動物園

上野動物園は16日まで夜8時まで営業中
所用を済ませてから午後6時過ぎに到着。
D3に85mmF1.4だけ持ってシンプルに撮影。
真夏の夜の動物園_b0023856_7472548.jpg

ハクビシンは頭上を歩き回り
真夏の夜の動物園_b0023856_7481323.jpg

明るい夜の森でベンガルヤマネコ赤ちゃんは植木鉢で涼む。
真夏の夜の動物園_b0023856_7485768.jpg

明るいところで見てもお母さんは本当に美形

真夏の夜の動物園_b0023856_7494662.jpg

園長トークを聞きながら飲む生ビールは美味しゅうございました。

真夏の夜の動物園_b0023856_7503184.jpg

あっという間に閉園時間になりました。

by fuchaka | 2011-08-14 07:52 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2011-08-14 09:47 x
いいなー もうちょっとねばって東京にいられれば・・・ でも、しごともあるからしょうがない
ベンガルヤマネコにちょっとはりついて撮るの挑戦したけど 私のカメラでは無理でした(T_T)
明るいとこにいる この子たち見たかったな―

園長の話も 飲みながら聞けるって素敵!

おっと 後先になっちゃった。
月曜日からの3日間 ありがとうございました。
いろんな人を紹介して下さったり、動物園情報もありがとうございました。
とっても楽しかったです。
Commented by fuchaka at 2011-08-14 18:58
yukariさん♪
サンシャイン三日間お疲れさまでした。
水族館好き仲間も熱いでしょ。
三日間様々な人が集まってましたね~。僕も楽しかったです。
ベンガルヤマネコ達明るいと寝てる時間が多くて困りました(笑)
園長は8月に替わったばかりで上野の話はあまり出来ないようでした。元は多摩の園長だったのでそっちの話を聞きたかった。
Commented by asitaharedayo at 2011-08-21 09:40
園長トークを聞きながら飲む生ビール・・・
すごく大人のための動物園って感じでいいですね
Commented by fuchaka at 2011-08-21 18:15
リッピさん。
イベントを撮影していた東動協のカメラマンYさんに凄くうらやましがられました(笑)