人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊工作

破壊工作_b0023856_742357.jpg

手が出るのですね~(警備員も職員も監視中)
破壊工作_b0023856_753129.jpg

とても熱心にはがしてました。

そして当然
破壊工作_b0023856_761590.jpg

修理中になりました。

by fuchaka | 2011-08-26 07:07 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by ずぅ at 2011-08-27 01:42 x
いい写真ですね~(^^)/
いたずらお猿さんですね☆
Commented by おサルさん有志の会 at 2011-08-27 02:48 x
「次のページあたりには「ニンゲン」って書いてあるんじゃないの?」
                   by 進化したいニホンザルより
Commented by fuchaka at 2011-08-27 06:50
ずぅさん。
園側もいたずらを止めようとはしなかったので良かったです。
Commented by fuchaka at 2011-08-27 06:51
おサルさん有志の会さん。
コメントありがとうございます。
ニンゲンなんてつまらないものにはなりたくないかも(笑)
Commented by 11月のキロ at 2011-08-27 07:30 x
fuchakaさ~ん、ニンゲンはつまらない生き物ではありません。
ただ傲慢なだけでーす!
Commented by fuchaka at 2011-08-27 15:10
11月のキロさん。そうですね。