「ほっ」と。キャンペーン

ブログ再開します

b0023856_2151945.jpg

色々自分的に想像を絶することがありお休みしていましたが明日から再開するつもりです。
更新してないのに見に来て下さった方々に大感謝してます!ありがとう!愛してる!

休止するとき動物園で撮った最後の日写真です。

by fuchaka | 2011-12-10 21:09 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by カメ美 at 2011-12-10 23:46 x
お疲れさまでした。
まだまだこれから~かもしれませんが、取り敢えず一息ですね。
Commented by muny at 2011-12-11 03:14 x
おかえりなさ~い!
Commented by fuchaka at 2011-12-11 05:35
かめ美さん
正直へとへとになりましたがようやく昨夜はゆっくり眠れました。
がんばります。
Commented by fuchaka at 2011-12-11 05:36
munyさん
ただいま~!!
ぼちぼち更新していきますのでたまに見に来て下さいね。
Commented by 11月のキロ at 2011-12-12 07:35 x
Twitterは見るだけですのでコメントしていませんでしたが、fuchakaさんが何かと苦労されていることは存じ上げてました。
少しは状況が楽になったということですね。
Commented by fuchaka at 2011-12-13 07:41
11月のキロさん。
ご心配お掛けしました。