人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささえあっても人じゃない

ささえあっても人じゃない_b0023856_781182.jpg

♪長いヒョウに短いヒョウ♪
ささえあっても人じゃない_b0023856_79030.jpg

♪ささえあわない♪
ささえあっても人じゃない_b0023856_792755.jpg

♪人じゃない♪
ささえあっても人じゃない_b0023856_7102523.jpg

♪ささえないからヒョウなんだ
ささえあっても人じゃない_b0023856_711593.jpg

♪♪ささえられないからヒョウなんだ~♪
ささえあっても人じゃない_b0023856_7173441.jpg

♪UC~♪(ユキヒョウの学名UNCIA UNCIAの略でございます)


ささえあっても人じゃない_b0023856_7175962.jpg

餌以外では支えてますのでご安心を

本当のAC「ささえあったら人になる」はこちらyoutube

by fuchaka | 2012-02-20 07:24 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-02-20 08:17 x
こういうの見るの好きです。
独り占めしようと 必死に奪い合う様は 命の強さを感じるから。
3頭いると食べられない仔がでないですか?
この仔たちは 強さが均衡してるのかしら?
Commented by fuchaka at 2012-02-21 06:40
yukariさん
ほぼいつもエナがお味噌です。
そろそろ個性がはっきりしてきました。
3頭いると飽きません。