人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽村猫団地

羽村団地の隣にある羽村猫団地の面々です。
羽村猫団地_b0023856_7181183.jpg

いつも鼻息をかけてくれるシベリアオオヤマネコのチップ君


羽村猫団地_b0023856_719096.jpg

カラカルのカラ君(午前)はいつもふらふら


羽村猫団地_b0023856_7193120.jpg

コウちゃん(午後)はいつ見ても美猫


羽村猫団地_b0023856_7202935.jpg

サーバルのタカ君(午前)は多摩生まれ鼻がシオン似


羽村猫団地_b0023856_7221253.jpg

ユキちゃん(午後)は性格丸くなった?

そして番犬役が
羽村猫団地_b0023856_723174.jpg

フェネック達
手前が「いのっち」奥は「ひめ」

実に1年以上ご無沙汰してしまった羽村動物公園
誰も欠けずに会えて嬉しかった。
少し気になるところはあったけどとりあえずみんな元気そう。

by fuchaka | 2012-03-08 07:28 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-03-08 08:12 x
みんな なんてきれいな目をしてるんだろう
特にタカくんの目に吸い込まれそう と思いました。
このシチュエーションで 出て来るとフェネックさんたちが
ネコっぽく見える(笑)
Commented by fuchaka at 2012-03-08 21:45
yukariさん
タカは2003年多摩にいるコウ(ややこしい)と双子で生まれ僕が動物園にはまるきっかけになったサーバルで思い入れがあります。yukariさんもアビオクルイの追っかけで全国飛び回ることにkとになると思いますw。フェネックは猫団地の並びにいるので猫になったかも