人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッコの転職

1年前のことは今も忘れません。被災され亡くなった人はもちろん動物たちに恥じないように生きようと思っています。そして今も困難な生活をしている人、動物たちにお見舞いを申し上げます。出来ることが少なくて申し訳ないです。

今日もブログは通常営業させていただきます。






14日にユッコが王子にBLで行きます。
だが本にゃんは野球の審判に転職するつもりらしいw
ユッコの転職_b0023856_7194158.jpg

ユッコの転職_b0023856_7195599.jpg
ユッコの転職_b0023856_720438.jpg

                                 セーフ!

by fuchaka | 2012-03-11 07:20 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented at 2012-03-11 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2012-03-11 21:05
鍵コメさま
ご愛顧感謝です!
今日は朝から気が重かったしなにをしても言い訳がましいと思いつつ少しでも面白いものをアップ出来たらとおもいユッコのおもしろ画像にしました。
Tumblrがなにをするものなのかよく分からないですが悪意のないものでしたらなんでもOKです。といってももちろん批判はちゃんと正面から受け止めます。
Commented by ふろぶにっつ at 2012-03-11 21:26 x
ありがとうございます(*^_^*)
さっそくアップしました。→http://son-pereda.tumblr.com/post/19114832542/saaaaaaaaaaafe-via
Tumblrは、ツイッターとブログが混ざったようなもの(?)です。
Commented by fuchaka at 2012-03-12 07:23
ふろぶにっつさん
アップありがとうございます!Tumblr拝見しました(^^)