ウメキチの弟登場

b0023856_733452.jpg

いよいよデビューです。
別の掲示物によれば3時終了ではなく3時以降寝小屋に帰れば終了とのことでした。
b0023856_734837.jpg

キーパーさんが餌を用意してる幕間のアクトはハクビシンです。ヨーグルトはモモコの好物です。
b0023856_7342926.jpg


両方下がっていよいよ登場
b0023856_735498.jpg

まだ見せないよ(^^ゞ

さて改めまして
b0023856_7363049.jpg

登場~
b0023856_7365448.jpg
b0023856_737432.jpg
b0023856_737177.jpg


名前は桃子の子なので桜、梅吉ときて藤でしょうか。

by fuchaka | 2012-04-11 07:41 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-04-11 07:35 x
むきゅ~~ かわいい!

マレーグマは大人になっても しぐさがかわいいから
こぐまはかくべつですね。
また 小脇に抱え症候群がでそうじゃ
Commented by runa* at 2012-04-11 17:41 x
早速なんとも可愛らしいフジ♪
ジタバタなフジの足(笑)と隣で見守るような桃子の優しい
表情がとても素敵です

マレーグマは見ていて本当に楽しいですね
大きくなったウメキチに会いに行くとその仕草や行動に?!
いつも大笑いしています

これからもフジの成長をぜひフッチャカさんの写真で見せて
いただきたい(切望!)

私も会いにいきたい..
会いにいきたい動物達が多すぎて困ります
Commented by fuchaka at 2012-04-11 19:11
yukariさん
マレーグマは昔から仕草も含め落語家系だと思っていたのですが
チビはすぐ転ぶし新喜劇のようです。
Commented by fuchaka at 2012-04-11 19:14
runa*さん
フジはなんかよく転ぶのですよ。
モモコは相変わらず子どもよりまずはヨーグルトを完食そてからの子育てです。
ウメキチは円山で愛されているようで嬉しいです。
定期的にフジに会いに行くようにしますが夏は日陰のないあそこはかなり辛いです。