人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッコ

ユッコ_b0023856_7214558.jpg
ユッコ_b0023856_722879.jpg
ユッコ_b0023856_7222327.jpg

以上モデル立ちでした。

ユッコ_b0023856_7225041.jpg

こういう振り返りも好きです。

ユッコ_b0023856_7232770.jpg

爪研ぎして
ユッコ_b0023856_7234485.jpg
ユッコ_b0023856_7235148.jpg

隣のポンちゃん(アムールヒョウ)を気にして
ユッコ_b0023856_7242514.jpg

境に匂い付け。

ユッコ_b0023856_7254339.jpg

物怖じしてないようで安心。

by fuchaka | 2012-04-17 07:26 | 王子動物園 | Comments(4)

Commented by 11月のキロ at 2012-04-17 07:20 x
なんだかもう既に「牢なぬし」的な貫録さえ?
はやく環境に馴染んでくれて、ほっ。
Commented by yukari at 2012-04-17 08:05 x
おお! さすがだにゃあ ユキヒョウ撮り歴の違いを感じます。

いっしょの時に撮ったから 違いがよくわかっちゃう(-_-;)
でも、また違う感じのを近々アップしたいと思います。


もうちょっと 馴染んだら 踊ってくれるかな?
まだ ちょっと落ち着ききってはいない感じでしたね
Commented by fuchaka at 2012-04-18 06:14
11月のキロさん
まだきょろきょろしてますが「借りてきた猫」状態ではないのでそのうちティアンを翻弄してくれることと思います。
Commented by fuchaka at 2012-04-18 06:17
yukariさん
ユキヒョウ撮ってまだ9年です(^^ゞ
ユキヒョウ達暑かった日の夕方とか変わりやすい天気とかに踊り出すことが多い気がします。

yukariさんの撮ったユッコも楽しみにしています。