より活発に

b0023856_6122493.jpg

                              やぁ!

b0023856_6124771.jpg

                            木登り得意

b0023856_613972.jpg

                            流し目王子

b0023856_6133869.jpg

                            タイヤ遊び大好き

b0023856_61433.jpg

                            ぶら下がり~

b0023856_6142292.jpg

                           藤君 お疲れさまでした。

      ゴールデンウィークは混むだろうな~朝一だけ行くか夕方行くか、いずれにしても様子見に行くだけですね。

by fuchaka | 2012-04-28 06:15 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-04-28 08:35 x
つくったキャラが動いてるみたいなw

おもちゃやさんに売ってても違和感ないくらいの
完成したかわいさです。
い~な ず~っと張り付いて見たいな
そっか でも GWだから人当たりしそうですね。

たぶん 水族館のおかげでw 京都市動物園はまし だといいなw
明日朝だけ もうじゅうワールド見に行きます。
Commented by fuchaka at 2012-04-29 07:14
yukariさん
出いている時間が午後1時半から午後4時半(くらいだっかたな?)なのでGWは会いに行き辛いです。
アオイはんによろしく~!
Commented by ふろぶにっつ at 2012-04-29 15:11 x
昨年夏、ランラン・カンカンの来日時以来、数十年ぶり上野動物園を訪れた際、ツキノワグマのウタちゃんの愛らしさに打ちのめされて、ジャイアントパンダを見忘れて帰って来ました。
マレーグマも可愛いですね~!写真見てメロメロしてます(〃∇〃)
こちらの記事もtumblrでシェアさせて下さい♪
Commented by fuchaka at 2012-04-29 17:38
ランラン・カンカン以来だと・・・ほんとご無沙汰でしたね。
ウタも良いけど藤もね(笑)
シェアよろしくです。