「ほっ」と。キャンペーン

ターキンの親子

ターキンに会えるのは3園だけ(多摩動物公園、ズーラシア、アドベンチャーワールド)

ズーラシアには親子がいます。
b0023856_6465150.jpg

子どもの「太陽」と書いて「ひなた」

b0023856_6472894.jpg

おかあさんのターコと一緒

b0023856_648814.jpg

おとうさんのキンタツーも同居


b0023856_6484340.jpg

おとうさんとごっつんこ

b0023856_6491096.jpg

でも段々おとうさんの目が険しくなってきて

b0023856_6494062.jpg

突き刺すような目

b0023856_65053.jpg

ひなたを鼻息で吹き飛ばしターコにも向かってきます。

b0023856_6513257.jpg

子どもをガード

b0023856_6515936.jpg

岩山に避難

b0023856_6521952.jpg

岩山に登っていると気高さを感じます。
ようするに大きいカモシカですよね。

by fuchaka | 2012-05-06 06:53 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-05-06 09:01 x
雄はほんとに金色で すっごく綺麗ですね

やさしい顔なのに けっこう気が荒いんだ。

おっきいカモシカ・・・牛にしか見えない(笑) ま 牛の仲間だけど
Commented by fuchaka at 2012-05-06 18:00
yukariさん
ターキン雨降った方が油が落ちて毛艶が良いです。
子育ては多摩で見ていますがメスも荒いです。
平気で子どもを突き飛ばします。
僕には大きなカモシカに見えてますよん。
Commented by muny at 2012-05-07 02:20 x
太陽、可愛いですね~♪
大人と比べるとちっちゃ・・(*^_^*)
こないだ見たカモシカとそっくりー。
子供のほうがよりカモシカっぽいかな♪
Commented by fuchaka at 2012-05-07 06:41
munyさん
ニホンカモシカの赤ちゃんも可愛いですね♪
諸事情あってゴールデンターキンはいつまで国内で見られるか・・・