「ほっ」と。キャンペーン

コアリクイの季節

寒さに弱いのでずっと室内展示だったミナミコアリクイのココとアイが活発に外で木登り
ここは広いわけじゃけど絵になる写真が撮れるので好きな場所。
園内が混雑していても樹上なので写真を撮りやすいし。
b0023856_6584680.jpg
b0023856_6583914.jpg
b0023856_658319.jpg
b0023856_6581847.jpg
b0023856_658728.jpg
b0023856_6575793.jpg
b0023856_6574787.jpg

by fuchaka | 2012-05-28 06:59 | 上野動物園 | Comments(5)

Commented by カメ美 at 2012-05-28 08:56 x
1枚目の写真を見て、コレどこ? 素敵な展示をしている園があるんだなあ~と思ったら、なんと上野!
さすがでございますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by yukari at 2012-05-28 10:01 x
アイちゃん 相変わらずかわいい!
木の上でも立ちあがるんだ。
仲はよさそうですね、繁殖うまくいくといいのになあ
Commented by fuchaka at 2012-05-28 19:57
カメ美さん
そんなに良いものじゃないですよ~。
アイが活発なのでアングルが色々選べただけです。
Commented by fuchaka at 2012-05-28 19:59
yukariさん
アイはこの後舌伸ばしてました。
伸びすると舌も伸びるのかと感心してたら写真取り忘れた(^^ゞ
去年から交尾はしているのでそのうち吉報を期待しますね。
Commented by muny at 2012-05-29 09:58 x
おおっ。活発だ〜♪一度は外にいるとこ見に行かなければ!
伸びしたときに舌でたなら、あくびですね♪
アイココの赤ちゃん見たいなぁ!