上から・・・

↓の「壁」写真を上から撮ると
b0023856_755030.jpg

b0023856_76347.jpg

アイちゃんは可愛く立ってるけど

b0023856_762284.jpg

ココは真剣っぽい

by fuchaka | 2012-06-08 07:06 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-06-08 13:06 x
アイちゃんかわいい!
タエちゃん譲りですね
Commented by fuchaka at 2012-06-09 02:28
yukariさん
ココも十分可愛いのですがアイは格別ですね。
Commented by muny at 2012-06-09 15:15 x
アイちゃんのキラキラお目目がぁ☆(*^_^*)
こっちおいでーって抱っこしたくなる♪
こんなふうに見られるなんて・・・。行かないとだな!

そういえばしろさん、壁は乗り越えられそうですか?
アイちゃんたちが乗り越えようとする壁は見えるから良いけれど、
見えない壁を乗り越えるのは、難しいですもの(>_<)
Commented by fuchaka at 2012-06-09 20:36
munyさん
今はちょっと無理な感じです。
母の介護と関連する事項で悩んでるんですが・・・・難しいですね。