人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しか?

どうやら月曜日(休園日)からお試しで出ていたらしい6月26日(ミルチャと同じ日w)生まれのサーバル赤ちゃん
木曜日に行った動物園友達に教えてもらって一昨日金曜日にすたこらさっさと出かけて来ました。
午後1時半頃にカラカルのカラ君からコウちゃんに変わって30分後
タカ君が引っ込んでからしばらくたって
お試しか?_b0023856_6365919.jpg

まずママのユキちゃん登場。
と思ったら
お試しか?_b0023856_639779.jpg

戻っちゃった。

でもすぐ
お試しか?_b0023856_6401710.jpg

赤ちゃんズその1登場
お試しか?_b0023856_6412074.jpg

こんな顔してます。
鼻真っ黒
お試しか?_b0023856_642292.jpg

尻尾がピン!

お試しか?_b0023856_643404.jpg

こっち見て「シャー!」(声なしで顔だけでした)


いつのまにやら

ちび2頭に増えてます。


お試しか?_b0023856_647339.jpg

2頭で遊んでます。

お試しか?_b0023856_6494853.jpg

まだ目青いです。

お試しか?_b0023856_6511634.jpg

そしてそしていつのまにやら3頭に

お試しか?_b0023856_65373.jpg

この子の写真が多いのですがこの顔が白くて真ん中に部品が寄ってる子が1日遅れて生まれた子だそうです。幾分からだが小さいです。

お試しか?_b0023856_655113.jpg

高い所に登ろうとしてます。

お試しか?_b0023856_657336.jpg

お腹ぐりぐりしたい!

長くなったので今日は写真このくらいでかんべんしといたるわ~(なにもの?)

by fuchaka | 2012-08-05 07:00 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-08-05 07:56 x
わきゃ~~~~
「できるものならポケットに入れて持って帰りたい」って言ったら
飼育員さんも「ほんとにそうですよね」っておっしゃったくらい
理性吹っ飛ぶかわいさですよねえ
実物いっしょに見て 撮ってたのに 写真見てまた壊れてますw
Commented by fuchaka at 2012-08-05 08:14
yukariさん
可愛かったですね~。疲れるとわざわざ横のコウにシャーされに行ったりチップ君にフンッ!ってされに行ったり満喫されたようで良かったです。
Commented by asitaharedayo at 2012-08-13 23:59
お試し数日後だったのですね~
昨日yukariさんにケガしている子のこと聞いて
今さっき写真見直していたら発見しました 痛そう
爪とか大丈夫かなー 写真では元気に走ってましたけど・・・
たぶん また会いに行かれますよね? ね?
Commented by fuchaka at 2012-08-14 06:34
リッピさん。ファミリーパス持ってるのでそのうちまた。
今のところ平日限定のようで土日に行った方は見られなかったと嘆いていました。キーパーさんが観察出来る時だけのようです。