人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くユキヒョウ

働くユキヒョウ_b0023856_6315492.jpg

朝一でアクバルを見に行くとまだ室内でまったり

暫く他を見てから戻ると




働くユキヒョウ_b0023856_6325870.jpg

丸太を運んでました。




働くユキヒョウ_b0023856_6333299.jpg

お!立てましたね。



働くユキヒョウ_b0023856_634099.jpg

こどもが遊ぶために木組みしてたのか!偉いぞアクバル!ユキヒョウのカガミだ!


大嘘なので信じないように。

by fuchaka | 2012-10-02 06:35 | 札幌市円山動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-10-02 07:34 x
働き者だなー アクバルくん
その上父親譲りの男前!
Commented by at 2012-10-02 11:39 x
アクバルくん、ほんと働き者で感心しました。
去年円山に行った時に、女子高生がアクバルくんの写真をきゃー、きゃー言いながら写していると、手前までやってきて、ノリノリなアクバルくんでした。
アクバルくんも女子高生が大好きなただの男なんですね(笑)
Commented by fuchaka at 2012-10-03 20:49
yukariさん
じつま前も同じような写真をアップしてたりして(^^ゞ
両手に花というのはかつてのシンギズのようですね。
Commented by fuchaka at 2012-10-03 20:51
空さん、アクバルは匂い付けに熱心ですね(あ、ばらしちゃった)
シンギズも匂い付けに執着するので遺伝かもです。
女子高生が好きなのも遺伝かな(笑)