「ほっ」と。キャンペーン

演説?

b0023856_6275362.jpg

ペンギンさんがなにやら主張していました。
そういえばUSAの大統領選もうすぐですね。どっちになっても僕には関係ないけれど。

by fuchaka | 2012-11-05 06:30 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-11-05 11:16 x
聴衆は神妙に聞いているようだw
良い演説のようである。
パフォーマンスとしてよい演説が よい主張を伝えているとは限らないが…
Commented by 11月のキロ at 2012-11-06 00:03 x
「昨今の地球の危機的状況は看過できないところまで来ている。もはや人類に この地球を任せておくことはできない。今こそ我々ペンギンが立ち上がる時であ~る!」・・・云々。

以上、ペンギンの新党結成集会からの中継でしたぁ。
Commented by fuchaka at 2012-11-06 07:04
yukariさん
扇動されないように気をつけなければ。
Commented by fuchaka at 2012-11-06 07:04
11月のキロさん
もう立ち上がってますね(笑)