「ほっ」と。キャンペーン

クンデとインダ

b0023856_6471176.jpg
b0023856_6472053.jpg
b0023856_6472913.jpg
b0023856_6474096.jpg
b0023856_6475056.jpg
b0023856_648293.jpg
b0023856_6481328.jpg
b0023856_6482090.jpg
b0023856_648278.jpg
b0023856_6483674.jpg
b0023856_649267.jpg
b0023856_649109.jpg


インダの発情に合わせてのペアリングでした。

クンデはスプレーしたり水に入ってクールダウンして作戦を練っているようなのですが...
インダはごろごろしたり鼻で呼んだりして絶賛発情中なのに理性が邪魔するのか「こっち来るな!」視線が強いようでクンデは思いを果たせません。

今回は駄目だと判断したキーパーさんがインダを収納しておしまい。
次回に期待したいですね。

by fuchaka | 2012-12-10 06:54 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by yukari at 2012-12-10 11:35 x
ちょっと垣間見るのが申し訳ないようなシーンだけどw
なんだか 美しいです。

途中経過だと思って次に期待っすかね
Commented by 11月のキロ at 2012-12-10 19:35 x
次に期待 ← 長年タイガース・ファンをやっていると、待つことに何ら苦痛をおぼえなくなってしまいました。 ま、「果報は寝て待て」ですョ。
Commented by fuchaka at 2012-12-11 05:55
yukariさん

発情の周期は40日前後だそうで来年に期待します。
Commented by fuchaka at 2012-12-11 05:57
11月のキロさん

阪神ファンって(笑)

男性がトラを見てこちらだと「タイガーマスクだ」、そちらだと「タイガースや」ですね~
Commented by みあさ at 2013-01-18 20:11 x
はじめまして!スマトラトラが好きなみあさです!インダとクンデには頑張って欲しいです!マニスにも、お邪魔しました。マニスとインダの見分けがつかなくなりました。
Commented by fuchaka at 2013-01-19 06:07
みあささま。はじめまして。コメントありがとうございます。ペアリングうまくいくといいですね。マニスは小顔で左目の中に縦に赤いスジがあります。