「ほっ」と。キャンペーン

見返りトラ

b0023856_6431364.jpg

ガンター!こっち向いてぇ!


b0023856_6433635.jpg

ん?



b0023856_6435093.jpg

なんだい?



b0023856_644388.jpg

向いたよ。


箱入り息子のガンターですがデル(メス)とペアリングをしているそうです。
スマトラトラは他のトラより相性が大事な要素で交尾の期間、回数が多いことが妊娠に繋がるそうです。
それだけ繁殖が難しく国内では2例しかないとか。

ガンターとデルは相性は良いと友の会で聞きました。
年末に2回目のペアリングを非公開で行うそうで、その期間は展示中止になるので会えない場合は残念ですが、期待もありますね。

by fuchaka | 2012-12-20 06:46 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-12-20 08:07 x
ガンちゃん(夏に行った時キーパーさんがこう呼んでたw)かわいい
立派な繁殖に取り組んでるオストラにかわいいは失礼だけど
でも なんかかわいい
デルちゃんもかわいいから 赤様がより楽しみだにゃあ
Commented by fuchaka at 2012-12-20 08:23
yukariさん
ガンちゃんですか。キーパーさんの愛情があふれていて良いですね。大事にされていることが分かります。