「ほっ」と。キャンペーン

首曲がります。

b0023856_6435781.jpg

ヒナタ君どうやって隙間から首を出したのかと引っ込むところを観察

b0023856_645488.jpg

じゃ、戻るよ。


b0023856_6452666.jpg

ついでにスリスリ

結構普通に首を引っ込めてしまいました。

by fuchaka | 2012-12-29 06:46 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-12-29 16:57 x
当たり前だけど 去年の夏に会った時からずいぶん大きくしっかりした印象。
でも、まだまだ やさしい顔 オスらしくごつごつしてくるのはこれからかな
Commented by fuchaka at 2012-12-30 06:43
yukariさん
ヒナタ大きくなりました。
とても優しい顔をしていますね。
Commented by asitaharedayo at 2012-12-30 12:01
最後のスリスリに癒されました でも心配症なので事故にならないかドキドキもしますー  
Commented by fuchaka at 2012-12-30 20:23
リッピさん、オカピにすりすりしていたときも変な角度で首突っ込んでましたよね。こういう時に突発的なことが起こらないように祈るばかりです。